« 衝撃的過ぎる(笑) | トップページ | 祐天寺・ナイアガラ »

2007年2月 4日 (日)

中目黒・薬膳カレー&Cafe Ka・Ku・Ra

先週から風邪を引いていて、土曜はずーっと部屋にいたものだから、そろそろ体がカビて来ましたヽ(´ー`)ノ
薬膳! 薬膳食いにいくぜ!


薬膳カレー&Cafe Ka・Ku・Ra (香食楽)
東京都目黒区上目黒2-42-13 Tel 0337100299 (火曜休)
地図

カレー専門店、マクロビオティック料理店、和食店などを渡り歩いたオーナーが、10年かけて練り上げた薬膳カレー! 27種類のスパイスやら漢方素材がたっぷり入った「体に良いカレー」ですよー。

オーソドックスに「かくらカレー (1100円)」をオーダー。
薬膳というからには...という先入観があったのですが、ぜんぜん漢方臭くないね!

ふわふわした食感のカレーを食べると、深い味わいがぐわっ!と広がってきます。むっ、むむむ、これは美味いぞっっ! 結構濃いんですが、美味いっ。


これは近くにあったら足繁く通ってしまいそうだヽ(´ー`)ノ
デザート類が非常に充実していたのでそちらも楽しみですね!

|

« 衝撃的過ぎる(笑) | トップページ | 祐天寺・ナイアガラ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669943

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒・薬膳カレー&Cafe Ka・Ku・Ra:

« 衝撃的過ぎる(笑) | トップページ | 祐天寺・ナイアガラ »