« wizpyに萌える | トップページ | 衝撃的過ぎる(笑) »

2007年2月 3日 (土)

半分の月がのぼる空 (8)

半分の月がのぼる空 (8) another side of the moon―last quarter /橋本紡 [メディアワークス]

最終巻!

前巻同様、4つの短編から構成されており、泣いても笑ってもコレが最後。
大円団で幕を下ろす『雨 (後編) fandango』は、まさに半月ワールドのフィナーレを飾るに相応しい作品!なんですが、なんでコレを最後に持ってこないかなー!読む順番間違えたー!(;´Д`) 構成にやや難アリ、です。

個人的には、里香の内面を描いた『君の夏、過ぎ去って as the summer goes by』は良かったです。
他の短編はねー、ちょっと冗長で好きになれなかったかな。

|

« wizpyに萌える | トップページ | 衝撃的過ぎる(笑) »

書(小説)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669941

この記事へのトラックバック一覧です: 半分の月がのぼる空 (8):

« wizpyに萌える | トップページ | 衝撃的過ぎる(笑) »