« 高田馬場・網代 | トップページ | 新宿・鍋茶屋 »

2007年1月25日 (木)

文花・Spice Cafe 07年4週目

フーリガンという文字を見るとフーグリと勘違いするむらさめです。

フ・グ・リ! ヽ(´ー`)ノ フ・グ・リ! >挨拶

---

ひで氏とSpice Cafeへ行って参りましたよ!


Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
紹介サイト : Style C@fe 今月のおすすめカフェ「SPICE cafe」


ひで氏といえば、口から関西弁かエチオピアのカレー、どちらかを常に吐いているあの人ですよ。嘘。
もう最後に別れたのがいつかも覚えてないくらい時間が経ってしまいましたが、再開してすぐ憎まれ口をたたける友達ってのは良いもんですね!


さて本日のメニューですが、前から食べたかった「豚肉のリエット」が前菜に入っていて狂喜乱舞! すげえ美味いなこれ! ただ単に豚肉やタマネギをすりつぶして、バターとかラードで固めただけじゃあココまで美味くはならないぞ......
さすがマスター、奥が深いぜ。

そしてカレーはドライカレー・ラムカレー・ココナッツカレーの3種。
うおおおお! これだよこの味! このラムカレーこそ地上最強!ヽ(`Д´)ノ
今日は私の好きなTOP3が揃ってて嬉しいなぁ!


気がついたら10時過ぎてましたよ!
その名に恥じない創造空間、たっぷり堪能いたしました。

|

« 高田馬場・網代 | トップページ | 新宿・鍋茶屋 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669926

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe 07年4週目:

« 高田馬場・網代 | トップページ | 新宿・鍋茶屋 »