« 痛烈に反撃中ですが | トップページ | 無駄なスキルが増えていく »

2007年1月20日 (土)

文花・Spice Cafe 07年3週目

しばらく東京に来ているらしいスナどんがディナーの予約をしたらしいので、ぜひぜひ感想を聞かせて欲しい今日この頃ですが、そんな報告を聞いた時も、実はスパイスカフェにいたりするカレージャンキーのむらさめさんだよヽ(´ー`)ノ


Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

ほい!今日は珍しくチキンカレーを行ってみましたよ!
チキンね、写真の通り骨がごろごろっと入っていますので、ちょっと食べにくいのはイヤだなーというテンションの日はまず食べません。 が! 今日食べて以外と、いや相当美味いんじゃねーかコレ!?という感想に変わりましたよ!


ああなるほど、これぞSpice Cafeのカレーですよ。


うん、スープカレーばりにさらさらしたソースがまた美味い。
カレーって「そのまま頂く」「ライスにかけて頂く」という食べ分けが出来るところが好きだったり。

|

« 痛烈に反撃中ですが | トップページ | 無駄なスキルが増えていく »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669916

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe 07年3週目:

« 痛烈に反撃中ですが | トップページ | 無駄なスキルが増えていく »