« ザックリ斬れた | トップページ | Joel on Software »

2007年1月 4日 (木)

文花・Spice Cafe 07年1週目


Spice Cafe初め!

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

実は1/1〜1/3の間に、少なくとも3食はカレーを食べてる(笑)
なので「カレー初め」とはいきませんが、このカレーを中心とした芸術空間に行かずして一年は始まらない!

本日は「おまかせコース」(前菜2皿+カレー3種+デザート3種+コーヒーで3,000円)で、あとホットワインを追加してます。

古い木造アパートを改造しているので、ひざ掛けがないとちょっと寒いよ。
まぁホットワインで体を温めながらのーんびり読書を楽しむのも一興かな。

たまにはデザート!
チョコレートケーキ、あんずのタルト、ティラミスでした。

ここ、カレーが売りだと思われるかもしれませんが、色んなサイトを見ているとデザートもかなり定評なんですよね。個人的には、それよりもコーヒーの圧倒的美味さのほうをプッシュしたいところですがね!

ちなみにカレーは3種。
ラム、ラッサムスープ(Spice Cafeオリジナルアレンジ版)、そして新作・えびカレー!


エビカレー(;´Д`)
しまった、私がエビ嫌いだと伝えるのを忘れてた...

あ、こっちのエビは好きですけどね。 <聞いてねえよ

|

« ザックリ斬れた | トップページ | Joel on Software »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669899

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe 07年1週目:

« ザックリ斬れた | トップページ | Joel on Software »