« あらゆる能力を向上させる取り組みについて | トップページ | PS2を入手した »

2007年1月 2日 (火)

初売りに突撃!

「初ウリ」って変換すると、余計な誤解を生むから気をつけろ!!>挨拶


気づくよ、フツー。


---

さて、伊勢丹の初売り開始ということで、新宿の伊勢丹メンズ館へ行ってきました!
何も買いませんでした!

ヽ(´ー`)ノ

いやー、ジーンズを買おうと思ってたんですがね、目的のモノがセール対象外だったんですよね! アニエスベーのニット辺りはかなり欲しかったんですが、物凄い行列に心が折れました......レジでお会計できるの、1時間待ちでーすなんて言ってましたからねー。


変わりに、上野に行ってシューズを買ってきました!


Adidas adizero MANA 2

こういう走り重視なシューズって、意外と街中のショップに置いてないのよ。
私はフィットネスで走りまくってるんですけど、室内競技用のシューズはどうにも合わなくて足が痛いんですよ。 やっぱ陸上やってた人間には、軽くて瞬発力のあるランニングシューズが一番みたいです。

現役だった昔を思い出す、ちょっと嬉しい買い物でした。

さて、明日は六本木ヒルズでも行くか?

|

« あらゆる能力を向上させる取り組みについて | トップページ | PS2を入手した »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669896

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りに突撃!:

« あらゆる能力を向上させる取り組みについて | トップページ | PS2を入手した »