« 大阪〜明石〜姫路〜鳥取 | トップページ | 激動の一週間はまだ中間地点 »

2007年1月 8日 (月)

姫路〜大阪〜京都〜東京

実は鳥取砂丘からの帰り、大雪の峠に差し掛かる前に車がパンクするアクシデントもあったんですわ!ヽ(´ー`)ノ

ま、大丈夫!
こういう時の為に、情報収集に特化したブックマークを揃えておいたので、W-ZERO3[es]でちょちょいと検索して、24時間営業のガソリンスタンドへナビゲーション開始!なんてコトもやってました。
んー、やっぱZERO3は強力なツールだねー!


さて、パンクの応急修理とかあったので、拠点へ戻ってきたのが3時。
本日は昼ごろの行動開始。


ラー麺 ずんどう屋
姫路市船岡町298-2 Tel 0792984867
地図

背脂とんこつ系のラーメンです。
かれこれラーメンなんて食べなくなって久しいですが、ここの味なら東京などの激戦区エリアでも平気で戦えるなぁー、という味でしたよ!
美味かった。


それから大阪に移動して、高校からの友人と合流。
こちらも年末会えなかったからねー、積もる話がなかなか楽しかったりしますね!


串の坊@京橋
大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1 B2F Tel 0663531194
地図

お、ここ東京にもいっぱい店出してますね!
串揚げもさることながら、絶妙な値段設定と気配りの良いサービスで大満足でした!
大阪弁で気さくなサービスを受けるのって、独特のすがすがしさを感じますよ。この感覚は東京では味わえないだろうなぁ。


さてさて、ここから伊勢に攻め込みたかったんですが、時間の関係で省略。
行きは18切符やったけど(笑)、さすがに京都から新幹線に乗って帰りました!


ウハー、疲れたヨー。

|

« 大阪〜明石〜姫路〜鳥取 | トップページ | 激動の一週間はまだ中間地点 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669904

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路〜大阪〜京都〜東京:

« 大阪〜明石〜姫路〜鳥取 | トップページ | 激動の一週間はまだ中間地点 »