« 高田馬場・網代 | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年2週目 »

2007年1月12日 (金)

今までご苦労様!

2日くらい前からずっと不調だったのですが...

ついに仕事で使ってるLet's Note CF-W2がお亡くなりになられた(;´Д`)
ちょ、待て待て待て待て、コレ何!?
ブルースクリーンでこんな表示は初めて見たわ!!


とりあえず他にも数種類のブルースクリーンがばんばん出てたのですが、どうもハードディスクの故障っぽいかなぁ。ココ最近ずっとこんな調子だったんですが、さすがに作業のパフォーマンスもガタ落ちだったので困ってたんだよね!

満身創痍で死んでくれました(笑)


とりあえずハードディスクは買ってきたので、土日で復活の儀式かな!

|

« 高田馬場・網代 | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年2週目 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669908

この記事へのトラックバック一覧です: 今までご苦労様!:

« 高田馬場・網代 | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年2週目 »