« プラダケータイなのだ | トップページ | 高田馬場・網代 »

2007年1月24日 (水)

大塚・七味あっぱれ家

本日は仕事仲間でもある、頭のイカレた......
じゃなくて、とても素敵な殿方たちと飲み会♪


七味あっぱれ家@大塚
東京都豊島区北大塚2-13-1 G.H.YビルB1 Tel 0339156800
地図

焼酎をメインで飲んでいた頃は、結構来ていましたよ!

チェーンにしては料理はうまい方だし、なんと言っても焼酎・泡盛・日本酒の種類が豊富なところがいいですね。 最近はへんな色気を出して梅酒なんてのを揃えていたりしますけど、梅酒って流行ってるのかしらね?

店内がうるさいのはまぁ仕方がないとして、酒に料理にと楽しんでまいりました!


「○○さんってSDSLですよね!」

SDSL?
Sは......私の苗字のイニシャルだとして、DSLとは?

「ド(D)、S、リーダー(L)、ですよ」


ドS!
ドSリーダー!ヽ(゚ロ゚;)ノ


なんちゅう命名やねん!!!(笑)

|

« プラダケータイなのだ | トップページ | 高田馬場・網代 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669924

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・七味あっぱれ家:

« プラダケータイなのだ | トップページ | 高田馬場・網代 »