« インターネット的 | トップページ | 痛烈に反撃中ですが »

2007年1月18日 (木)

上石神井・いろは

職場の人たちと呑みに行ってきました!

炭火居酒 いろは
東京都練馬区上石神井4-2-3 Tel 0339298484
地図

非常にローカル色の強い居酒屋で、常連さんがワンサカいて独りだとなかなか飲みにいけない店だという印象があります。 しかしソレを補って余りある焼酎・日本酒のラインナップがみんなを虜にしているんだろうなぁ。 メチャクチャレアなボトルが置いてあることのある、気の抜けない店ですよ!

そしてそんな今日の一品は、十四代 秘蔵純米焼酎です!
コイツね、定価は720mlで1500円くらいのクセに、生産量が少ない所為で8000円オーバーの値段で捌かれているとんでもないレア焼酎です。しかしこの店に行くといつも置いてあるのが不思議でしょうがない(笑)

香り、飲み口、ともに日本酒と同等のレベルまで極めている恐るべき焼酎。
なんか周りはボトルキープするつもりだったみたいだけど、あれよあれよという間に空っぽになっていましたヽ(´ー`)ノ


ん? 私はストレートでちびちび味わってましたからね!
けっしてバカ飲みしてませんよ?!(;´Д`)

|

« インターネット的 | トップページ | 痛烈に反撃中ですが »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669914

この記事へのトラックバック一覧です: 上石神井・いろは:

« インターネット的 | トップページ | 痛烈に反撃中ですが »