« ZERO3にRSSを取り込むの巻 | トップページ | 大塚・七味あっぱれ家 »

2007年1月24日 (水)

プラダケータイなのだ

iPhoneのニュースを見て、「そういえばこんな感じのプラダのケータイってなかったっけ??」と思って調べたんですが、やっとプレスリリースされたばっかのようですね!


LGから「iPhoneそっくり」のプラダフォン KE850 [Engadget Japanese]

ああこれこれ!
私としてはこっちの方が好みだったりするんですが、リリーススケジュールは以下の通り。

  2007年2月下旬 : 英国・フランス・ドイツ・イタリア
  2007年3月下旬 : 香港・台湾・シンガポールなどのアジア諸国
  2007年9月   : 韓国

うん? 日本がねえや(笑)
そもそも規格が対応していないということで、日本国内での販売についてはPRADAと協議中の模様です。 まぁ発売されたとして600ユーロ(約9万4000円)ってのは、ちょっと、かなり、さすがブランド様って感じでしょうか(;´Д`) ZERO3が2台買えますがな!


それにしても、国外はこんなデザインが出るくらいにスマートフォンが普及してるのか...
WILLCOMの無骨なデザインも好きですが、洗練されたデザインってのも触ってみたいもんだね!

|

« ZERO3にRSSを取り込むの巻 | トップページ | 大塚・七味あっぱれ家 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669923

この記事へのトラックバック一覧です: プラダケータイなのだ:

« ZERO3にRSSを取り込むの巻 | トップページ | 大塚・七味あっぱれ家 »