« 文花・Spice Cafe 07年3週目 | トップページ | 殺し屋さん (1) (2) »

2007年1月20日 (土)

無駄なスキルが増えていく

「良かった」と変換しようと思ったら、すかさず予測変換で「ヨガった」と候補を表示してくれる、気が利きすぎる私のATOKに涙が止まりません。 >挨拶


先日ハードディスクを交換して、その作業の結果キーボードの一部のキーが効かなくなった、仕事用のPC!
もう一度バラしたら直ったよ!!・゚・(ノД`)・゚・。良かった...

キーボードのケーブルがしっかり刺さってなかったみたいですね。
さすがに二度目はどのネジをはずせば良いか熟知しているので、とくにヒヤヒヤする場面もなく作業完了することができました! それはそれでマニアックすぎて嫌だけど。


とりあえず、これで完全復活、だ。

|

« 文花・Spice Cafe 07年3週目 | トップページ | 殺し屋さん (1) (2) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669917

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄なスキルが増えていく:

« 文花・Spice Cafe 07年3週目 | トップページ | 殺し屋さん (1) (2) »