« 文花・Spice Cafe 07年4週目 | トップページ | 具体的にする。 »

2007年1月26日 (金)

新宿・鍋茶屋

職場の同僚が牛丼パソコンを買いに行くというので、一緒に新宿のソフマップまで行ってきたよ。ショップPCってホント安いですねー。
私はAthlon派なので、このへんのマシンなら乗り換え用として欲しいなァ!


さて、帰りにサクッと飲んできました。

お座敷個室と地酒のお店 鍋茶屋@新宿
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 Tel 0332321111
地図

座敷なんかは風情があっていい感じなのですが、入り口近くのカウンター席はちょっと場末感が漂っていましたね。若者同士や、2人で行くのはお勧めしませんが、大人数ならきっと楽しいと思いますよ!

お酒の方は、どちらかというと日本酒メインですね。
久保田が百壽〜万壽まで揃っているので、好きな人には堪らないよね!
料理の方もそこそこいい値段するだけあって美味かったです。

と、いうか、やはりここは鍋!


大人数でつつく鍋って良いよなぁ......
ああ、仕事仲間を誘って鍋パーティーでもしようかしら??ヽ(´ー`)ノ

|

« 文花・Spice Cafe 07年4週目 | トップページ | 具体的にする。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669927

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿・鍋茶屋:

« 文花・Spice Cafe 07年4週目 | トップページ | 具体的にする。 »