« PS2を入手した | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年1週目 »

2007年1月 3日 (水)

ザックリ斬れた

宣言どおり六本木ヒルズの初売りに行ってきた!


HANWAYで折り畳み傘をみてたんですが、開くのも畳むのも手元のボタン一発!という設計がなかなか面白かったです。
来年の梅雨くらいには持っておきたいなー。


おねいさん、コレって凄く面白いですね!買ってしまいそうですー。

「どうぞどうぞ他のも見てくださいねー」

と、お店のおねいさんに勧められるがまま次の傘をボンッ!と開いたんですが、うっかりして指を切ってしまったんですよ!

痛って!凄い殺傷能力だ!(笑)

「だ、大丈夫ですか!?」

慌てて駆け寄ってくるおねいさん。
おおっ、こ、こここ、これはっ


指なめイベント発生か!?(*´Д`)

あ、時間が来たからこの話はまた後日。

|

« PS2を入手した | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年1週目 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669898

この記事へのトラックバック一覧です: ザックリ斬れた:

« PS2を入手した | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年1週目 »