« 大塚・七味あっぱれ家 | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年4週目 »

2007年1月25日 (木)

高田馬場・網代

先日、誕生日に宴会を開いてもらって店の中で記憶がなくなった(笑) 網代のランチに行ってきた!
夜はかなり来てるんですが、実は昼のランチは初めて。

店内、凄まじく込み合っててとても写真が取れなかったのですが、この値段にしては量が多くて満足でした! ちなみにサービスで「ごはんおかわり自由」なのですが、ただでさえ量が多いんだから、おかわりはなくても良いのでは......??と思いました。


まぁ、それがあるから来てる客もいるんでしょうけど、そういう人達の回転率は悪いですからね......もっと通って、売り上げに貢献してあげたいものです。

|

« 大塚・七味あっぱれ家 | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年4週目 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669925

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場・網代:

« 大塚・七味あっぱれ家 | トップページ | 文花・Spice Cafe 07年4週目 »