« 今年最後のエントリーです | トップページ | あらゆる能力を向上させる取り組みについて »

2007年1月 1日 (月)

新年一発目エントリー。

あけましておめでとうございます。
今年もバンバン行きますからね! 一人身になってからテンションはおかしくなっていく一方ですが、みなさまどうぞお付き合いくださいって余計なお世話だよ! バカァ────────────ンヌ!! >挨拶


さて、今年もキレイに始まった所で今年の目標! <キレイ......!?


  • 自分の仕事における「勝ちパターン」を作る
    テンプレートとは違って、常勝するための流れを作りたい、ってか作る。

  • 最低でも1日200ページは本を読む
    今は100ページのペースを守ってる。どんどん上げて行きたい。

  • インプットよりアウトプットを心がける
    学習もいいですけど、アウトプットしてシェアする流れを作ろう。

  • 浪費サイクルに歯止めをかける
    ちょっとお金使いすぎです。変なサイクルからは抜けよう。

ってところでしょうか!
さぁて勢いよく宣言したし、四半期ごとに見直しをかけていくヨ!

|

« 今年最後のエントリーです | トップページ | あらゆる能力を向上させる取り組みについて »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669894

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一発目エントリー。:

« 今年最後のエントリーです | トップページ | あらゆる能力を向上させる取り組みについて »