« 半分の月がのぼる空 (7) | トップページ | ZERO3ツールを一挙に導入 »

2007年1月28日 (日)

はやて×ブレード (6)

来たよ来たよ来たよ!
ココ最近で一番待ち遠しかった最新刊!


はやて×ブレード (6)/林家志弦 [メディアワークス]

限定版を買ったので、表紙は右。


うはははは! やはり貴方は面白い! 最後まで笑いっぱなしだった!
女の子しか出てこねえのに、この怒涛の下ネタ攻撃は一体どこから出てくるんでしょうか!? ホント頭おかしいんじゃねえか? <ホメ言葉


そして後半のバトルは上条槙 & 染谷ゆかりコンビの真骨頂!
すげえ、槙先輩カッコヨスギス! カッコイイんだけど「マリみて」の聖さまに見えて仕方がない!
特にこのヒトが描くとどー考えても聖さまにしか見えないんだけど、あーもー別に聖さまでもカッコエエから良いか!ヽ(´ー`)ノ

「おお...
 なんだかよくわかんないけど―――
 みかどんと乳輪ってとこは聞き取れた。
 それをどうするん?」

蹂躙だアフォ―――――――――!!!
 ものすごい速さでいろんなこと想像しちゃったでしょ!!! 男子中学生か我々はぁ!!!」


腹抱えて笑った。


はやて×ブレード (1)〜(5)

|

« 半分の月がのぼる空 (7) | トップページ | ZERO3ツールを一挙に導入 »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669930

この記事へのトラックバック一覧です: はやて×ブレード (6):

« 半分の月がのぼる空 (7) | トップページ | ZERO3ツールを一挙に導入 »