« 無駄なスキルが増えていく | トップページ | 陰摩羅鬼の瑕 »

2007年1月21日 (日)

殺し屋さん (1) (2)

殺し屋さん (1)/タマちく. [双葉社]

仕事疲れのカラダをベッドに沈めながら、パラパラとコレを見てたら笑い死にそうになったわ!寝れへんがな!ヽ(´ー`)ノ
狙った獲物は必ず仕留める、殺し屋さんを中心とした4コママンガです。

1ページ目からコレで完全に引き込まれた(笑)

こういうのヤバいなー、じわじわ効いて来るんだよねー。
ダメな人は最後まで読んでもダメでしょうけど、いったんハマったら最後まで笑いっぱなし!これは久しぶりにオススメな4コマですよ!


殺し屋さん (2)/タマちく. [双葉社]

12月に出版されたばっかりの2巻!
帯にも書いてある通り、暗殺、撲殺、滅殺、笑殺っ!とばかりに読み手を笑いの渦へ巻き込んできますよ!

おいおいおい!俺もそのドリームランドへ連れてってくれよ!?
始終こんなくっだらないネタばっかで最高だ(笑)

個人的にツボに入ったのはコレ!
ヤバい、見てたらまた笑えてきた...

|

« 無駄なスキルが増えていく | トップページ | 陰摩羅鬼の瑕 »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669918

この記事へのトラックバック一覧です: 殺し屋さん (1) (2):

« 無駄なスキルが増えていく | トップページ | 陰摩羅鬼の瑕 »