« 若者はなぜ3年で辞めるのか? | トップページ | もレ・ANAAL NATHRAKH »

2006年12月 3日 (日)

ZERO3[es]バージョンアップに伴う弊害について

シャープ製「W-ZERO3[es]」ソフトウェアバージョンアップのお知らせ

ウィルコムのW-ZERO3[es]、1.50(a)への最新アップデートです。

  • ホームメニュー機能の追加 (使いません)
  • 名刺リーダ機能(機能限定版)の追加 (使いません)
  • W-ZERO3メールのバージョンアップ (便利!)
  • その他
えーと。
実は「その他」の内容に問題がありまして。

Today画面(待ち受け画面)で、不在着信や未読のメール、実行中のプログラムがないときは、 「不在着信はありません」や「未読メッセージメールはありません」などを表示しないようにしました。
うおーい!なんて事してくれんねん!!

今回の変更で、表示されなくなるのは�@と�Aです。
実は私、メール画面は�Aの部分から呼び出していたんですが、今回の変更でメール画面へのアクセス方法がなくなってしまったわけですよ! 何!? スタートメニューからいちいち呼び出さなきゃならんの!?

すっきりしすぎだ(笑)
これじゃあメールを呼び出せないので、Today画面のランチャーにメールのアイコンを登録したよ...


怒りのあまりアンリアルゲーマーの少年ばりにキーボードを叩きそうになったので、鏡の前で深呼吸ーッ!フゥーッ!

こんな顔してました。


---

「ユニバーサルサービス料」について

ド━(゚Д゚)━ ン !!
まじでー!ウィルコムでも7.35円/月の支払いが発生するようです。

---

コメント返信。

>しめきどん
既読中メールから、次とか前のメールに飛べるようになったのは嬉しいですね。あとダイアログに「キャンセル」が増えて、フォーカスはデフォルトで「はい」になってます。
(以前は「いいえ」だったと思う)

酷いのは、Today画面のレンダリングが変になったことかな。

|

« 若者はなぜ3年で辞めるのか? | トップページ | もレ・ANAAL NATHRAKH »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669842

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3[es]バージョンアップに伴う弊害について:

« 若者はなぜ3年で辞めるのか? | トップページ | もレ・ANAAL NATHRAKH »