« 大塚・くるりん/月夜野 | トップページ | MACKINTOSH・WAVERLY キルティングコート »

2006年12月23日 (土)

文花・Spice Cafe 15週目

23日・24日のクリスマスディナーが予約でいっぱいなSpice Cafeに、ランチで行って来ました。だって悔しいんだもん......ッ!!


Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

うーん、ひょっとしたら昼も特別メニューあるかな?という期待をしてたんだけど、フツーにフツーのいつもどおりのランチメニューでした。
べっ、別に悔しくないんだから!ちょっとアンタの顔が見たかっただけ!!

ツンデレかよ。

つーか、お店の方にビミョーな笑顔で「いらっしゃいませー」と言われたよ!
だから悔しくねーっつーの!(笑)

・サラダ : 相変わらず美味いです。なかなか他にはないドレッシングだと思う。
・ラムカレー : 今日はスパイスの塊がゴロッと入ってて、とても美味でした。
・デザート : マンゴムース。今日のは非常にまろやかでした。
・コーヒー : 相変わらず美味い。マジで美味い。


メニューのそれぞれが確実に他店を凌駕している。
まったく驚きですよココ。

|

« 大塚・くるりん/月夜野 | トップページ | MACKINTOSH・WAVERLY キルティングコート »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669878

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe 15週目:

« 大塚・くるりん/月夜野 | トップページ | MACKINTOSH・WAVERLY キルティングコート »