« 大塚・丼季 | トップページ | 若者はなぜ3年で辞めるのか? »

2006年12月 1日 (金)

私は修行僧か・Second Raid

職場のメンバーと飲んできましたよ!いやあなかなか楽しかったです。
そんで部屋に帰ってきてから、なーんも考えずにエアコンとパソコンに電源投入して、ポットでお湯を沸かしながらシャワーを浴びてたんですよ。


いきなり辺りが真っ暗になりました。
ブレーカーが落ちました。

当然、シャワーも冷水に代わりました。

「こっ、こっ、ここここ、このシャワーったら、いけ、いけないわね、
 そんなに、ごごご、ご主人様がシャワー浴びるのがイヤなのかしら......!!」

怒りでプルプル震えた。


この季節に冷水浴びてから寒い部屋に出るのって想像できる!? 修行ですよこれ! まるで女の子みたいにバスタオルを体に巻いて、ガタガタブルブル(((;゚Д゚)))震えながらブレーカーを上げて、湯沸かし器のスイッチ入れてシャワー室に戻るまでわずか3秒。 この瞬間のアクションとタフガイっぷりはブルース・ウィリスを超えていたね!! <そうかぁ?

|

« 大塚・丼季 | トップページ | 若者はなぜ3年で辞めるのか? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669840

この記事へのトラックバック一覧です: 私は修行僧か・Second Raid:

« 大塚・丼季 | トップページ | 若者はなぜ3年で辞めるのか? »