« コメント返信 | トップページ | 文花・Spice Cafe 15週目 »

2006年12月22日 (金)

大塚・くるりん/月夜野

最近、新しいプロジェクトにテリトリーを確保すべく切り込んでいる途中なのですが、どうにもこうにもプロジェクトマネージャが使えなくてですね!! 業務内容を知っているからって重宝されている人なんですが、マネジメント能力が低くて困っています。

少なくとも情報の伝達だけはしっかりやってくれー(;´Д`)
あんたの所為で恥かきたくないんだよー(;´Д`)

......なんか私が参画するプロジェクトって、必ず最初はこんな感じだなぁ。

と、いうワケで後輩と飲む!
こういうときは良いインスピレーションをもらえる人と飲むのが一番です。


お勝手料理の店 くるりん@大塚
東京都豊島区南大塚3-48-6 内出ビル1F Tel 0359117728

先日行った掌の隣にある、和食のお店です。
取り立てて美味い!とうなるような感じではないけど、ゆったりした時間の中で食事をいただける店だと思います。
焼酎の品揃えが面白かった。河童の誘い水とか久しぶりに見たよ!


二軒目。


月夜野 (ツキヨノ)@大塚
豊島区南大塚3-38-14 Tel 0353911527

えっと、月曜が食べ放題、第3火曜がビール100円の日、第3土曜がケーキの日、だったかな。曜日ごとにいろんなイベントをやってるイタリアンレストランです。
料理はちょっと濃い目かな。ワインはボトルで飲んでもお高くないラインが揃っていて助かりますね!
なんだかんだ食べてもそんなに値段が行かないのが嬉しいお店でした。


くーっ、食べ過ぎた(笑)
週末のダイエットに賭け......って仕事だったァ───────ン!!(;´Д`)

|

« コメント返信 | トップページ | 文花・Spice Cafe 15週目 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669877

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・くるりん/月夜野:

« コメント返信 | トップページ | 文花・Spice Cafe 15週目 »