« 両国・玉屋 | トップページ | 新年一発目エントリー。 »

2006年12月31日 (日)

今年最後のエントリーです

うおおおおお!!!
気がついたら本年最後のエントリーとなりますよコレ!

いやぁ、いつもの調子で0時過ぎとかに更新しようと思ってたんだけど、「アカン!そら新年になっとるがな!アカンで俺!」と思ってあわてて更新しまくりですよ!もう普段の仕事より集中してやってるかもしれんよ、っていうか今ならペルソナ合体も可能。 >挨拶


最後までこの様式は貫くよ!ヽ(´ー`)ノ


さて本年。
一言で総括するならば、いろいろ「目覚めた」年であったと思います。

・Lifehacksに目覚めた
・私らしい情報発信のあり方に目覚めた
・チームリーダーより上の視点に目覚めた
・転職欲に目覚めた
・Sっ気だけでなくMっ気も目覚めた

違う 最後のは違う。


毎年なにかしら成長してるなあと思ってるんですが、今年は伸び率こそ例年に及ばないものの、視点が変わってきたという点で評価できると思っています。 なによりLifehacks、この概念は私の仕事のあり方も、プライベートのあり方も変えてしまった!
ぜひ今後も、この路線は貫きたいと思いますよ!


それにしても、この本が全ての起点だったなぁ。

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~/田口元 他 [技術評論社]

それでは本年もお付き合いくださり有難うございました!
来年の目標は新年のエントリーにて。

|

« 両国・玉屋 | トップページ | 新年一発目エントリー。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669893

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のエントリーです:

« 両国・玉屋 | トップページ | 新年一発目エントリー。 »