« TIME HACKS! | トップページ | 田原町・萬鳥 »

2006年12月11日 (月)

アソシエイトしてみる。

寒いからさぁ、久しぶりに風呂にお湯を張ろうかと思ったんですよ。
んでね、ウチの給湯システムって、最初つめたい水が出てきてだんだんお湯になっていくタイプなので、思いっきり栓ををひねったんですよ!

蛇口からじゃなく、シャワーから冷水が全力で降ってきました。
私、ずぶ濡れですよ。

「・・・・・・えーと。」


くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!ヽ(`Д´)ノ


---

Amazonアソシエイト・プログラムに参加しよう!と誘われ、参加してみたヽ(´ー`)ノ

いわゆる、アフィリエイトですね!
実はコレ、来年になったらアフィリエイトのサイトでも立ち上げてみようかな〜と考えていたんですが、なんか割と簡単に出来そうなんでやってみたよん。以外と元のデザインを壊さずにリンク張れるみたいだしね。


そんなワケで、昨日辺りからAmazonアソシエイトへリンクしてます。
アフィとか嫌いな人もいるでしょうけど、興味本位というか実験的な試みなので、あんまり肩肘張らずにお付き合いいただければ幸いです。

この手のマーケティングツールは出来るだけ試しておきたいのよね。

|

« TIME HACKS! | トップページ | 田原町・萬鳥 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669860

この記事へのトラックバック一覧です: アソシエイトしてみる。:

« TIME HACKS! | トップページ | 田原町・萬鳥 »