« 笹塚・マドラスキッチン | トップページ | 大忘年会 »

2006年12月17日 (日)

テンピュールのマクラを買う。

異性関係について、女性は「上書き保存」的に考え、男性は「名前をつけて保存」的に考えるものなのだそうな。

えーと、
異性どころか自分すらも「上書き保存」なむらさめです。 >挨拶

---

買いましたよ!テンピュール!!!

TEMPUR オリジナルネックピロー (Mサイズ)

職場のKさん(心無い、のK)がですね、「買ってから凄い安眠できるんだよ!寝つきも良くなったし、朝起きたときも肩こりがだいぶマシになって!」なんて言ってたので、心の中ではフーンとか思いながら「そりゃあ便利だねジョン」なんて言ってたもんですが、自宅に帰ってから自分のマクラを見ると、


な、なんだろうコレ...
こいつ見てると妙にそわそわする......!!!


確かに最近寝付き悪いんだよね!
私なりに「睡眠ハック」なテクニックも持ってたりするんですが、物理的手段で快眠を手に入れるってーのも、確かにアリかぁ。でもなぁ、確かテンピュールってNASAがどーのこーの言って割と高いんじゃなかったっけ? ちょっとサイト見に行ってみるか......

えー、買ってました(笑)


問題は、これ海外製なのでどこまで日本の気候にマッチできるの?てトコね。
夏はジメジメしてるからきっと重くなったりするでしょうし。

|

« 笹塚・マドラスキッチン | トップページ | 大忘年会 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669871

この記事へのトラックバック一覧です: テンピュールのマクラを買う。:

« 笹塚・マドラスキッチン | トップページ | 大忘年会 »