« 惜しい。 | トップページ | 大塚・掌 »

2006年12月14日 (木)

今週を振り返る。

この時期おそらく一番飲んでいるであろうドリンクがお汁娘、じゃない、お汁粉なんです。みんな飲まないんですかね? 私はつぶ餡じゃなきゃ結構好きなんですヨ! >挨拶


「あー、今日はフロア暑いっすねえ、むらさめさん!」

そうねえ、こう暑いと集中できんよなぁ。

「俺、冷たいコーヒーにしますよ。むらさめさん何行きます?」

これ。(ピッ)

「...なッ!」

「し、しるこ!缶しるこだ!!」

「流石ッ!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにしびれるゥ!あこがれるゥ!」

......別にいいじゃねえかよ(笑)
私ぁ糖分取らなきゃアタマ回んねえんだよ!!


---

いやはや、今日は凄まじく打ち合わせ尽くしでした!
私にとって、木曜日って週で一番アタマの回転がピークにくる日なのですが、そんな日に自分の作業に集中できないのは凄くもったいない! できるならこの打ち合わせラッシュを水曜日辺りに持ってこれればベストなんですけどね。


さて今週の反省点。

  • 月曜日からローテンションだった
    土日にだらだらしすぎました。月曜からダッシュできるように、日曜日の夜にはタスクを再確認していく癖をつけて行こう!

  • 朝の時間を有意義に使えていなかった
    うん、出来る限り早く出勤して、自分だけの時間を作る。
    大事だよね。

  • 金曜日期限のタスクを4つも走らせてしまった
    うーん、不可抗力もあったのだけど、できるならこういうのは避けたいところです。金曜日は来週に向けてのタスク整理が理想!

  • 上記の結果として、週の後半に自分タスクが溜まってしまった
    コレのせいで今日はホントにきつかった!!
    来週は徹底的に見直していかねば。
せっかくTIME HACKS!を読んだばかりだというのに(笑)
余裕がなくなると、ブログのアイディアも枯渇しちゃうので要注意だね。

|

« 惜しい。 | トップページ | 大塚・掌 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669863

この記事へのトラックバック一覧です: 今週を振り返る。:

« 惜しい。 | トップページ | 大塚・掌 »