« 神楽坂・Cantina Firenze | トップページ | コメント返信 »

2006年12月20日 (水)

新宿・忍庭

夜は忘年会!

今まで仕事でご一緒してきたメンツを集めての、どんちゃん騒ぎ!
っていうか飲み会のタイトルに「○○忘年会」(私の名前)とか付けるのやめてくれwww


忍庭 新宿
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5F Tel 0353666600

コース料理だったのですが、あまりにもワイワイ喋ってばかりだったので、なんかイロイロ食べたくせに味を覚えてねえ!ヽ(´ー`)ノ
お通しで出てきた、あん肝と三つ葉をみぞれ和えにしたっぽい奴が美味しかったです。ああ、カニとかあったと思う。


値段の割に満足度が高かったので、特に不満な点はありませんでしたよ!
お酒も飲み放題メニューにしてはえらい美味かったような?

とにもかくにも、普段全く会えないメンツも集まってたので凄く嬉しい!
ホントはみんなとまんべんなく話せると良かったのですが、あっちで話が咲き、こっちで盛り上がりーとかしてると、あんまり動けないワケなのでした(笑)

写真、撮っておいて良かったな。
いい思い出になると思います。

|

« 神楽坂・Cantina Firenze | トップページ | コメント返信 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669875

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿・忍庭:

« 神楽坂・Cantina Firenze | トップページ | コメント返信 »