« サブミッションは王者の技 | トップページ | テンピュールのマクラを買う。 »

2006年12月17日 (日)

笹塚・マドラスキッチン

引き出物と吹き出物は似ている。 >挨拶


本格南インド料理 マドラスキッチン
東京都渋谷区笹塚1-56-6 クレセントプラザ笹塚2F Tel 0333740595
地図

イエ────ッ!ヽ(´ー`)ノヒャハ────ッ!!!
今日は南インドカレーの日ですよ!


昨日もそうだったけど。


京王線、笹塚駅の目の前にありますマドラスキッチン。
ランチは3種類あって、真ん中のマドラススペシャル(950円)をオーダー!

・キーマカレー、豆カレー
・ナン、ライス、サラダ
・ヨーグルト
・チャイ

ライスがフツーの白米だったのと、チャイをポットから入れてたこと(ただしおかわり可能)、ナンがそれほどでも...だったのが残念ですが、カレーが旨かったです!さすが南インド、というかですね、おそらく出身地によってスパイスの使い方が全然違うんでしょうね。 なかなか他では出会えない味に仕上がっていますヨ!

キーマが素晴らしい美味さでした。
さぁ、美味いもん食べたし、バリバリ仕事しますかーっ。


※追記
あ、そうか。マドラス地方だとナンは無くてドーサを食べてるから、そもそもナンが得意じゃなくてもフツーなんだ......!

|

« サブミッションは王者の技 | トップページ | テンピュールのマクラを買う。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669869

この記事へのトラックバック一覧です: 笹塚・マドラスキッチン:

« サブミッションは王者の技 | トップページ | テンピュールのマクラを買う。 »