« 新宿・忍庭 | トップページ | 大塚・くるりん/月夜野 »

2006年12月21日 (木)

コメント返信

コメント返信。

>後輩サン
えーと、私はGoogle CalendarとOutlook 2003を併用していますが、特に同期しているわけじゃないですヨ。

聞くところによると、GoogleがそのうちOutlookとの連携ツールを提供するそうで、ソレに備えて使い始めた感じです。今のところはOutlookで一気に入力したらCSVファイルをエクスポートして、Google Calendarにインポートしている状態。

ちなみに会社のスケジューラで提供されている同期ツールって、Outlook 2003に対応していないんです。インターフェースはキレイな方がモチベーションも上がるので(コレ大事!)、そのうち全く使わなくなるかもです。

|

« 新宿・忍庭 | トップページ | 大塚・くるりん/月夜野 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669876

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返信:

« 新宿・忍庭 | トップページ | 大塚・くるりん/月夜野 »