« サイコロジカル (上) (下) | トップページ | MONDAINEの時計を買った。 »

2006年12月 9日 (土)

「ほぼ日手帳」買ったよん。

おお、やっと届いた。

「ほぼ日手帳」を買いましたよ!ヽ(`Д´)ノ
いやー、ずっと欲しかったんだよね。

仕事においてはいろんなハック術を試している私ですが、昔からどーも手帳だけはニガテ。ただ、オフライン時や咄嗟のスケジュール確認、アイディアを膨らませたいときのメモって、どうしてもW-ZERO3/W-ZERO3[es]などのデジタルガジェットでは無理があるんよね。
こりゃニガテとか言ってる場合じゃねえなと。
無理やりにでも使いこなさないといかんだろと。

オリーブグリーンの革カバーですよ!
アフゥ─────ン! やっぱこの色にして良かったァ──────ン!!!

たぶん私が手帳を使うときの用途って、ガツガツ仕事をこなすよりは発想を柔軟にするときの方が多いかな?と思ったので、赤などのビビッドな色よりグリーンやブラウンなどの落ち着いた色をチョイスしてみました。自然に優しいっていうかエコロジーって言うか、ま、緑が好きってのもあるんですけどー。


あ、違う


Neutral Airのイメージカラーは緑ですからね!
自然どころか女性にも優しいんですよ?
そんなむらさめさんにファンレターを、何卒、なにとぞォッ!(笑)


使用感については、しばらく使い込んでから報告しまーす。

|

« サイコロジカル (上) (下) | トップページ | MONDAINEの時計を買った。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669855

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほぼ日手帳」買ったよん。:

« サイコロジカル (上) (下) | トップページ | MONDAINEの時計を買った。 »