« 住人じゃないヨー | トップページ | 情報考学―WEB時代の羅針盤213冊 »

2006年12月 4日 (月)

長年の疑問にグッバイ

黒タイツと黒ストッキングの違いについて (ご報告)

  1. 概要 寒い季節に心を暖めてくれる、芳醇でまろやかな黒の夢郷(タイツとかストッキングとかのアレ)について、その分類方法を調査した。

  2. 調査方法
    ネットで調べる。女の子にメールでヒアリングする。

    「こんばんは。むらさめです。
    黒タイツと黒ストッキングて、どう違うん?
    出来れば実地見聞させてください。」

    「死んだ方がいいですよ♪」

    (*゚Д゚)キ──────ッ!

  3. 調査結果
    以下の結論が導き出された。

    ・ストッキングは透明感を出し、タイツは不透明感を出す
    ・ストッキングは下着、タイツは洋服
    ・30デニール(糸の太さの単位)以上がタイツ。だが最近はそうでもない

  4. 結論
    ストッキングは破れる。タイツは破れない。
以上


何故そうなる。


つうワケで、地肌がうっすら透けて見えるようなのは黒ストッキング、それほどでもないのが黒タイツだと定義して良さそうですね!

ただしここでシュレディンガーの法則を適用するならば、我々が観測するまでその「芳醇でまろやかな黒の夢郷」がどちらかなんてのは判らないわけです。 遠目から見た段階では判らず、近くに寄って観測した段階で初めて「あ、黒タイツや!ヽ(´ー`)ノワショーイ!」となるか、「黒ストッキングだ!(゚∀゚)アヒャ!」となるかが決定されるのですねー。

さ、みんなも一つ賢くなったところで、お兄さんと一緒に街で観測だッ!
(その後、当局に逮捕されました。)

|

« 住人じゃないヨー | トップページ | 情報考学―WEB時代の羅針盤213冊 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669846

この記事へのトラックバック一覧です: 長年の疑問にグッバイ:

« 住人じゃないヨー | トップページ | 情報考学―WEB時代の羅針盤213冊 »