« 今週を振り返る。 | トップページ | 文花・Spice Cafe 14週目 »

2006年12月15日 (金)

大塚・掌

自分の力が影響できる範囲というものは限られているし、IT業界でもシステム開発の界隈では相変わらず「ムチャなペースでの開発」が横行しているのが実際です。それでも、自分の手が届く範囲内に居る人だけでもハッピーにしなきゃな!と思うのですよ。
それがむらさめクオリティ。


やきとり専門 掌(たなごころ)
豊島区南大塚3-48-7-101 Tel 0339842677
地図

大塚南口から都電沿いに坂をあるいて、天祖神社の先を曲がったところにあります。
「パヤたん」ことぱやのすけどん、最近テンピュールの枕を買ってウハウハなこんちくしょう、Kどん(心がこもってない、のK)の3人で参りました。

あ、ちなみに「パヤたん」てのはこんな感じで...

 

超渋いナイスガイ。


相変わらず「イケメンの旦那」が繰り出してくる料理は美味い美味い!
毎度恒例の白レバーや、ジューシーな焼き鳥、トロっとしてウッフンなとろとろ湯葉刺しなど、楽しい話題に花を添える一品が揃っていました。

カウンターが空いてなくて、2人席を3人で囲むのはちょっと窮屈でしたが、それでも旨い料理に旨い酒、あんまり楽しくて気がついたら0時! チクショォォォォ! また飲みすぎたァーーーッ!!(笑)

|

« 今週を振り返る。 | トップページ | 文花・Spice Cafe 14週目 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669864

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・掌:

« 今週を振り返る。 | トップページ | 文花・Spice Cafe 14週目 »