« テンピュールのマクラを買う。 | トップページ | Outlook 2007がActiveSyncで同期できない件について »

2006年12月18日 (月)

大忘年会

おそらく今年一番でかい忘年会でした!

いろいろ楽しい仲間たちと飲んで食って騒いでワイワイやってきたのですが、一番心に残ったのが、上の会社の統括部長の挨拶。

「これだけいろんな人が集まって、大きなプロジェクトを動かしていくわけですが!みなさんはそれぞれのキャリアを第一に考えて動いていただければ、と思います」

すげえ。感動した。
上の会社の人たちは、割と金!金!に目が眩んでいて「誰とWIN-WINな関係を築くのがベストか」なんて気にしないと思ってたんですが......こういう上司がいるならまだまだ捨てたもんじゃないのかな、と思いましたよ。こういう事をこの場で言えることが凄い。


帰り際、その人を捕まえて少しお話させてもらいました。
立場上、非常に失礼だったとは思いますが、こちらの感動が少しでも伝わっていれば嬉しいなあ。

|

« テンピュールのマクラを買う。 | トップページ | Outlook 2007がActiveSyncで同期できない件について »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669872

この記事へのトラックバック一覧です: 大忘年会:

« テンピュールのマクラを買う。 | トップページ | Outlook 2007がActiveSyncで同期できない件について »