« 食楽 | トップページ | 外資系トップの仕事力 »

2006年12月 6日 (水)

ルイーゼ!

仕事中の会話。

「あああと30分待って!それくらい自分を追い込めば一瞬で作業終わるから!!」

「むらさめさん、アレですよね、目の前に人参をぶら下げて走る馬みたい」

「午年生まれだけになッ!!!」

「ハァ? だれが上手い事を言えと(゚Д゚)

「うはー。(;´Д`)キビシー」


うん、私、確か後輩様と同じ会話をしたような気がする......

---

姉ちゃんの詩集 [ネタフル より]

マジか!?

......出るんだ、ホントに出ちゃうんだ!!


2chのみならず、その文章を読んだ全ての人間に深遠なる感動と怒涛の笑いを提供してくれた、というか晒された天才ポエマー姉ちゃん。
書籍化の声が高かったものの、まさか本当に実現するとは......


とりあえず買うヽ(´ー`)ノ
ちなみに私のお気に入りポエムはコレ。

「私はロッテ」

○○はルイーゼ
たぶんお母さんもロッテ
お父さんは市長
学校にフライパン
叩けこの世の不正とぎわくとこんらんと不思議と虫と保身をまっぷたつに
熱したフライパンで
ジャワッ!!熱い!
ロッテがくるぜ 自転車で駅前に
市長は味方だぜ
ルイーゼは叩くぜ
曲がった根性をな!!うふふ


この鋭利な表現センスにはタジタジですよ!
ダメ文章書きの私としても、是非あやかりたいものだ(笑)

|

« 食楽 | トップページ | 外資系トップの仕事力 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669850

この記事へのトラックバック一覧です: ルイーゼ!:

« 食楽 | トップページ | 外資系トップの仕事力 »