« 大晦日限定おせちを買った。 | トップページ | 今年最後のエントリーです »

2006年12月31日 (日)

両国・玉屋

年越しソバって、除夜の鐘を聞きながら食うもんだと思ってた...!!(゚Д゚)
ホントは年末の間に食べないといけないんですね。驚いた。

元禄二八そば 両ごく 玉屋@両国
東京都墨田区両国3-21-16 Tel 0336313844
地図

1919(大正8)年創業、情報誌やテレビ等で何度も紹介されている名店。
歴史ある味を守る傍ら、新しい料理を生み出すことにもチャレンジしているお店ですよ!

さぁて!大江戸せいろ(\1500)をオーダー!
今日は大晦日なので、特別に茶蕎麦バージョンになってました。その代わり金額もアップ(笑)


うん、ここのソバはやはり美味い。
ソバ嫌いの私でもガンガン食べられるので、非常に満足!てんぷらも美味かったなあ。


んんん...なんか新しいデジカメに使い慣れてないせいか、写真が凄く微妙......オートとよりマニュアルにした方が上手く取れるかもしれん。

|

« 大晦日限定おせちを買った。 | トップページ | 今年最後のエントリーです »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669892

この記事へのトラックバック一覧です: 両国・玉屋:

« 大晦日限定おせちを買った。 | トップページ | 今年最後のエントリーです »