« 猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫! | トップページ | 笹塚・マドラスキッチン »

2006年12月17日 (日)

サブミッションは王者の技

コメント返信。

>な、名前が変わってるゥ?!
>つーかこのキャラは一体何者ッ?!

パヤたんね、コレ。

大魔法峠―マジカル血煙コミック/大和田秀樹 [角川書店]

魔法の国から地上の学校に転校してきた田中ぷにえちゃんは、魔法よりも関節技が得意なとってもおちゃめなお姫様。もちろん目指すは天下布武。歯向かう相手は「肉体言語」(サブミッション)でおしおきよ!
えーと、かなり、頭おかしいです(笑)

キャラクターなんていかにも「萌え」を装った感じでありながら、毎回血は飛ぶ、汗は飛ぶ、関節は曲がる、折れる、極められる、とブラックな展開がウリのこのマンガです。っていうか最近ぷにえ魔法使ってねーんですけど!!

サブミッションは王者の技、極められぬ関節などないッ!!


超・大魔法峠―マジカル血煙コミック/大和田秀樹 [角川書店]

続編。私が持ってるのはここまで。
パヤたんはむしろ、こっちの方が活躍して、ます。主にやられ役で。

ヽ(´ー`)ノ

太古の神ですら、サブミッションの前では貧弱ゥ!!!

|

« 猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫! | トップページ | 笹塚・マドラスキッチン »

書(ビジネス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669868

この記事へのトラックバック一覧です: サブミッションは王者の技:

« 猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫! | トップページ | 笹塚・マドラスキッチン »