« 外資系トップの仕事力 | トップページ | 久々にAssocieを買う。 »

2006年12月 7日 (木)

お取り置きしてたネタ

アホすぎて涙が出ます!深夜に見てると脳が腐ってきそうですヽ(´ー`)ノ


猿も木からファック [もみあげチャ〜シュ〜 より]

53 名前:VIP村人k:2006/12/01(金) 02:37:57.60 ID:Y2SWXTU+0 キリンさんが好きです でもゾウさんのほうがもっとファック
うははははははははっ!! もうね、コレがツボに入ってやばいです。 声を上げて笑えるって素晴らしいですよね!(笑)


---

ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww [カジ速 より]

酷ェ(笑)
どうみても銀河皇帝・パルパティーン陛下ですな。

この辺で我慢できなくなって、大爆笑していたら隣の部屋の兄さんに「この時間にカンベンしてください......」と言われたヽ(´ー`)ノ
ごめん!マジごめん!って謝ったけど、多分まだ顔が100%笑い顔だったと思う(笑)

|

« 外資系トップの仕事力 | トップページ | 久々にAssocieを買う。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669852

この記事へのトラックバック一覧です: お取り置きしてたネタ:

« 外資系トップの仕事力 | トップページ | 久々にAssocieを買う。 »