« 大忘年会 | トップページ | 神楽坂・Cantina Firenze »

2006年12月19日 (火)

Outlook 2007がActiveSyncで同期できない件について

Microsoft Outlook 2007をインストールしたんだけど、ActiveSyncを利用してのW-ZERO3との同期が出来なくなっちゃった件について報告(´Д`)y─┛~~


いやー、それにしてもOutlook 2007はいいですよ!
やっぱり重かったりしますけど、Outlook 2003と比較すると表現力がググっと上がったように思います。直近の予定を表示する機能も嬉しいです。

さーて、スケジュールもキレイにしたし、ZEROと同期するかね〜♪

お?

デスクトップで問題が発生しました。サポートコード:85010014

ファイルの同期などは問題ないのですが、Outlookと同期できません!
一応このメッセージ、ActiveSync 4.1の時にも発生する事例があったと思うので、念のためイロイロ試してみたんですが、どうにも状況が芳しくないみたい......

・ヘルプ通りに同期の設定をやりなおす
・クライアントの同期設定を削除、再作成
・ActiveSync 4.2の再インストール


むむむ!!改善しねええええ!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにもう1台のW-ZERO3[es]でも同様の現象。

非常に残念なのですが、あまりコイツに時間をかけてる暇もない!ので、Outlook 2003に戻してしまいましたヽ(`Д´)ノ

う、うーん......結構使い勝手良かっただけに残念だなぁ。
ちなみにMicrosoft Download CenterActiveSync 4.5 Beta 2(英語)がアップされているので、今度コレを入れてみようかと思いますが、ちょっと望みは薄いかも。

検索する限りでは、他にこういう事例があったという報告がないのですが...
私だけなのかな??

|

« 大忘年会 | トップページ | 神楽坂・Cantina Firenze »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669873

この記事へのトラックバック一覧です: Outlook 2007がActiveSyncで同期できない件について:

« 大忘年会 | トップページ | 神楽坂・Cantina Firenze »