« 「ほぼ日手帳」買ったよん。 | トップページ | 文化・Spice Cafe 13週目 »

2006年12月10日 (日)

MONDAINEの時計を買った。

私の愛用時計はSinn(ジン)256.Pというモデルなんですが、最近ちょっと精度が落ちてきた感じなので、オーバーホールに出すことを検討しています。

そういうワケで、代用品。

MONDAINE(モンディーン)のEVOシリーズ A658.30300.11SBB です。
キィヤアアア──────ッッ!! 欲しかったのだわ。コレ欲しかったのだわ!!
なんて可愛いデザインなんでしょ! 普段ブラックメタルをガンガン流したり、デスメタルみたいな声で部下に命令を飛ばしている私ですけど、ホントはこういうオシャレでポップでキュートなデザインの時計が欲しかったのですよ! ホントはオシャレな香水でオスのスメルをぷんぷんさせながら、スィートな感じに「ホラ......ここ間違えてるぞ。見ててあげるから直してごらん?」なんて優しく接してあげたいのですよ!


ごめん 半分っていうかほとんど嘘。


ともかく、クォーツって欲しかったんです。安いしね。
いやー、あんまり嬉しくて暴れそうでしたね。パイプ椅子とか振り回して。 <迷惑


ところで「クオーツ」と「クォーツ」、どっちが正しいの?

|

« 「ほぼ日手帳」買ったよん。 | トップページ | 文化・Spice Cafe 13週目 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669856

この記事へのトラックバック一覧です: MONDAINEの時計を買った。:

« 「ほぼ日手帳」買ったよん。 | トップページ | 文化・Spice Cafe 13週目 »