« カレー納めしてきました。 | トップページ | 大晦日限定おせちを狙え! »

2006年12月29日 (金)

IXY DIGITAL 900 IS

それにしても最近の我がブログの不定期っぷりときたらホント申し訳ないです。つーかコレ、すでに日記じゃないよね。「記」だよ、ただの記。気に入ってるけど場所が遠い居酒屋へ偶に顔を出すようなもんであり、気が向いたときだけあの娘の所に訪れてカラダを重ねるダメ男のような感じですよ!イヤァ────ン! アンタは鬼やァ──────!! >挨拶


デジカメ買った!ヽ(´ー`)ノ

いくら超絶気に入ってても、さすがにそこらのケータイの方が画素数いいとかブチ切れですよ!ふざけんな!ケータイはケータイらしく電話だけやってろ!なんて暴言も吐きたくなるもんですが、これで私もより良いデジカメライフっていうか、食い物写真ライフを送れるというものですよ!

先代のIXY DIGITAL 320です。
2002年12月から使い始めているので、ちょうど4年頑張ってくれました!


そして今回購入したIXY DIGITAL 900 ISです!
IXYシリーズとしては念願だったアンチハンドシェイク(手ブレ補正)を搭載したモデル、コレを待っていた! メタリックなデザインが減退したのは残念ですが、光学ファインダーは付いてるし、軽くてコンパクトなのは嬉しいです。


これから一緒に歴史を刻んでいく相棒。
大事にしていきたいですね。


Canon IXY DIGITAL 900 IS

|

« カレー納めしてきました。 | トップページ | 大晦日限定おせちを狙え! »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669888

この記事へのトラックバック一覧です: IXY DIGITAL 900 IS:

« カレー納めしてきました。 | トップページ | 大晦日限定おせちを狙え! »