« Outlook 2007がActiveSyncで同期できない件について | トップページ | 新宿・忍庭 »

2006年12月20日 (水)

神楽坂・Cantina Firenze

メリル・ストリープが好きと言ったら笑われたので、グーで殴っておいた(笑) >挨拶


Cantina Firenze(カンティーナ・フィレンツェ)@神楽坂
東京都新宿区若宮町10 プレール神楽坂 Tel 0332694977

久しぶりに神楽坂ランチ。
ということで、いつも気になっていたイタリア料理のお店に突撃ですよ!

左から、パン二種、シェフの気まぐれサラダ、カジキマグロとトレヴィスのアンチョビパスタ。

うん! パンがすげえ美味かった。これが一番ビックリしたかも。
一人で行ったので、口寂しさを紛らわすのにワインを飲んでたんだけど、このパンとパスタがいい感じに相性よくって楽しめました。パスタって手打ちらしいのですが、コレは本気で美味いです。夜のメニューも是非食べてみたいところだ!


ちょっと残念だったのは、全体的に量が少なかった(値段の割に、ね)事でしょうか。
あと他の席の客がワインのボトルをオーダーしていたんですが、いくつか品切れになっていたんですよね。カンティーナ、あの初代スターウォーズでハン=ソロとオビ=ワンが出会った酒場の名前、じゃなくて、ワイン貯蔵庫という意味なんですが、それならもちっと揃えておいて欲しいなー。


ま、全体的に満足でした!

|

« Outlook 2007がActiveSyncで同期できない件について | トップページ | 新宿・忍庭 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669874

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・Cantina Firenze:

« Outlook 2007がActiveSyncで同期できない件について | トップページ | 新宿・忍庭 »