« MACKINTOSH・WAVERLY キルティングコート | トップページ | 上石神井・INNOCENT »

2006年12月24日 (日)

神楽坂・Akagi Cafe

彼女なしでイブを乗り切るHack [bogusnews より]

LifeHack道に女は要らない。しかし、世間はそんな求道者に冷たい。イブを独りで過ごしていることが知られれば、「いつもポストイットで遊んでる変人だから…」などと後ろ指をさされかねない。
泣いた(笑)


---

クリスマスイブを満喫するいくつかの方策について。

Akagi Cafe@神楽坂
東京都新宿区赤城元町2-15 赤城神社内 赤城会館2F Tel 0332667707
地図

【クリスマスライブ at Akagi Cafe】 「Akagicafe」Xmasライブイベント最終夜のクリスマスイブは、ジャズベーシスト杉山茂夫がお届けするクリスマスライブ。神社の静寂に包まれて心に響くジャズとボサノバの音色。記憶に残るイブをご一緒に。

時間 : 19:30〜20:30/21:00〜22:00
出演 : B. 杉山茂夫 / Pf. 神村晃司 / Vo. 藤野めぐみ
※ミュージックチャージ 1,500円


Jazz/Bossanovaと言われたら行かないわけにはいきませんよ!
そもそもアカギカフェ自体が期間限定営業ってこともありますので、これは以外と貴重な体験になるかもしれませんね。 暖かい店内でBossaのまったり感を味わおうと出陣です!

YEAH!
やっぱりカレー食ってやがるぜコイツぁよ!ヽ(´ー`)ノ

ビール片手にジャズやボサの生演奏を見るってのはなかなかオツなものですなぁ! イベントがイベントなので、どうしてもゆったりで甘めな選曲が多かったように思いますが、途中ジャムったりするアレンジも入っていたので、飽きずに聴き入ることが出来ました。

つか、ストーブが近くて、かなり暖かくって、寝そうだった(笑)
最悪テラスで聴く?なんて選択肢も考えていたのですが、これは予想GUY。

---

ノアパパでケーキ買ってきた!

ノアパパスウィーツ@御茶ノ水
東京都千代田区神田駿河台2-2 Tel 0332913210
地図

ノアパパはですね、高円寺に居た頃はそーとー食べてました。
割と遅くまで営業していらっしゃる店で、ケーキの類はかなり好みですよ!

昔、ハムスターケーキをカスタムオーダーしたこともあります(笑)


・・・・・・。


さて、食うか。

|

« MACKINTOSH・WAVERLY キルティングコート | トップページ | 上石神井・INNOCENT »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669880

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・Akagi Cafe:

« MACKINTOSH・WAVERLY キルティングコート | トップページ | 上石神井・INNOCENT »