« ほぼ日手帳に慣れてきた | トップページ | カレー納めしてきました。 »

2006年12月28日 (木)

テレビ復活した。10日ぶり。

ウチのマンションにさくらケーブルテレビの回線敷設工事をやってたんですが、その直後からテレビが、アナログも地デジも映らなくなって困ってたんですよ!
そういうワケで、業者が来たーヽ(´ー`)ノ


結論:
工事してからウチの部屋だけケーブルを接続し忘れてた。


おいコラJ:COM!!
サポートの人間、めちゃくちゃテキトーに「そういう話が出てるのは、マンションの中でもお客様の部屋だけですからー」なんて言っててムカムカしてたんですが、どう考えても絶対的に完膚なきまでに弁解のしようも無いほどに疑う余地もなく工事業者の所為じゃねーか。

あー、
あー良かった。
まさかこのまま紅白も見れないまま年末年始を過ごすのか!?とヒヤヒヤしてたので助かりましたよ。業者のお兄ちゃん、いい仕事でした。


---

Amazon.co.jp 冬のバーゲン、もうすぐ終了ですよ!

31日までなので、無造作に豪快に、そして優雅にカートに突っ込みましょう!ちなみに私は、バーゲン品じゃないけどデジカメ用にこれを買ったよん。

ハギワラシスコム SDメモリーカード 2GB[HPC-SD2GT]


---

井村屋、外食事業立て直し アンナミラーズ出店再開へ

おおっ、最近アンミラ少なくなったもんだねーって話してたところにこのニュース!

主力業態のアンナミラーズはファミリーレストランの草分け的存在として知られるが、競争が激化し近年は店舗閉鎖が続いていた。店舗数は最盛期の22店舗から、三店舗まで減少している。ただ残る三店舗はいずれも黒字を確保しており、井村屋では「リストラは一段落した」(浅田剛夫社長)と判断。
ん、んー。 リストラの結果「立て直し可能」ということなら、ちょっと不安ですね。

いわゆるアキバ系サービスと戦うには、今まで通りのサービスでは難しいところ。客の目も肥えてきていますので、新しい付加価値を提案してくる事を期待しています!
注目だね。

|

« ほぼ日手帳に慣れてきた | トップページ | カレー納めしてきました。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669886

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ復活した。10日ぶり。:

« ほぼ日手帳に慣れてきた | トップページ | カレー納めしてきました。 »