« 今後の開発のあり方とは。 | トップページ | 大塚・丼季 »

2006年11月30日 (木)

五反田・TEA HOUSE MAYOOR

セミナーで品川あたりに来てたんですが、いやー、メシ食うところがねえ!!

ちょっと駅から離れたところだったんですが、ビジネス街かと思いきや、食事はおろか喫茶店すら見当たらねえ! すんごい焦りましたよ。
どう考えても歩いていった方向が悪かったんですが、ちょっとドキドキしながら「う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!」などと言い聞かせてました。


あ、良さげなトコ見つけたーっ!

TEA HOUSE MAYOOR(マユール)
東京都品川区東五反田2-20-8 Tel 0354472466
地図

わ、私は五反田まで歩いたのか...
ちょっとレトロっぽい感じのオシャレな建物なんですが、見つけたときには大喜びですよ!今思えば、あの瞬間のダッシュはジョイナーを超えたね!<古い
っおおおお!しかもランチメニューがカレーだ!(笑)

なんと驚くべきことに、ライスが珍しいインディカ米!これは嬉しい誤算だ。
クミンが混ざっているライスと、鶏肉・ジャガイモ・タマネギ・ニンジンが入ったインドカレーの組み合わせでした。

おっと!
どうも舌がぴりぴりすると思ったらコリアンダー(パクチー)が入ってる!(;´Д`)俺の敵
むらさめさんにとってコリアンダーとは致死性の毒みたいなもんなんで、先に飲み込んでしまいました。


うーん、意外なところで意外な出会いがあるもんですね!
ドリンクにデザート、サラダがついて900円くらいだったかな。
ごちそうさまでした。

---

そもそも毎日分のブログ記事を更新しよう!って事の目的って、実は「左のメニューにあるカレンダーを全て埋めたい!」という野望から来ているんですよ。 今月は惜しくも7日の分だけ更新できなかったんですが、いやー、ここまでカレンダーが埋まってるのって気持ちいいですね!思わずエレクトしました。>挨拶


挨拶が最後かよ!

|

« 今後の開発のあり方とは。 | トップページ | 大塚・丼季 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669838

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田・TEA HOUSE MAYOOR:

« 今後の開発のあり方とは。 | トップページ | 大塚・丼季 »