« RSSマーケティング・ガイド | トップページ | NOIZがシングル13枚リリースとかやってる »

2006年11月12日 (日)

文花・Spice Cafe 9週目

ついに9週目に突入しましたスパイスカフェ突撃ランチタイムでございます。

と言っても、今日は実を言うとギャラリーが目的なんだよねー。
なかむらまさみさん(ウインドクラフト)による個展、「秘密結社ネジネジ」が出展されているんです。

ちょっとあちらのサイトで見てみてよ!
私の物欲をズッキュゥゥゥン!!と刺激するクラフト製品な数々!ヽ(´ー`)ノ
オーイエー、ラブ。ラブクラフト。(何

でもHPで見るより、実際に作品を目の当たりにしたほうが衝撃度が高かったよ!
うはー、すげー、超欲しい。ヤヴァイ。

ただなぁ、なんつーか、いやー、欲しいんだけど、ウチの部屋にはちょっと合わんな......と悩みに悩んで手ぶらで帰ってきてしまった俺はチキン。

もうちょっと迷ってそれでも欲しかったら突撃しよう。
猶予期間は2日くらいで。

|

« RSSマーケティング・ガイド | トップページ | NOIZがシングル13枚リリースとかやってる »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669814

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe 9週目:

« RSSマーケティング・ガイド | トップページ | NOIZがシングル13枚リリースとかやってる »