« 良い酒を見つけました。 | トップページ | 丁寧な仕事ってスキ。 »

2006年11月22日 (水)

東京のやさしいカフェ。かわいいカフェ。

東京のやさしいカフェ。かわいいカフェ。/成美堂出版編集部 [成美堂出版]

私が気に入るカフェというものを振り返ってみると、なるほど木造の建築だったり、暖色系でデザインされたものが多いみたいです。
逆にモダンな雰囲気だったり、クラブやバーを連想するような工業的なデザインのカフェはあんまり行かないですね。

そんな私の趣味はさておき、「暖かい感じのカフェ」を中心に特集されたムックがコレ!


つーか、
我らがSpice Cafeが紹介されてたから買ったんだけどネ!ヽ(´ー`)ノ


いやいやソレにしても、東京にはこんなにも良さげなカフェが多いのか!とびっくりするような店が沢山紹介されていますよ! かなり気になる店があるので、今週末にでも乗り込んでやろうと思ってます(笑)
みんなもコンビニで見かけたら覗いて見るといいよー。

しかしこれはイイね。
プライベートでも仕事でも、即使える雑誌だ。

|

« 良い酒を見つけました。 | トップページ | 丁寧な仕事ってスキ。 »

書(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669826

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のやさしいカフェ。かわいいカフェ。:

« 良い酒を見つけました。 | トップページ | 丁寧な仕事ってスキ。 »