« 古奈屋@六本木ヒルズ | トップページ | 神楽坂・Akagi Cafe »

2006年11月24日 (金)

まさにブルー・オーシャンだ

フッ、と通勤中に「エスパー魔美」という単語を思い出しまして!

うわーっ、懐かしいですねー!子供の頃アニメ見てたなー。
ご存知ですか?エスパー魔美。「あなたのハートにテレポート」ですよ! 突然超能力に目覚めた女の子が織り成すドタバタコメディだったよねぇ。アレなんでしたっけ、ハート型のブローチからビーズを飛ばしてですね、超能力で服が破けてズッキュゥゥゥンて

なんか違う。

---

Snapであなたのサイトにも無料で検索プレビュー機能を [TechCrunch Japanese より]

素っっっ晴らしい!!
こういうのを待ってました! リンク先のプレビュー画像を取得して表示してくれるサービスです!さっそくウチも実装したのでチェックしてみると良いよ!

私はメタル・シェフのところのリンクを見て吹いたヽ(´ー`)ノ

Snap 検索エンジンでたいへん人気がある機能は、すべての検索結果に大きなプレビュースクリーンがついてくることだろう。ユーザーがリンクをクリックして実際にサイトを訪れる前に、どんなサイトなのか、見ることができるようにしようというアイディアだ。
いやホント良いね。 ちなみにこのプレビューに、検索ボックスを含めて表示することも出来るんですよ。 なるほど、通常検索だとGoogleなどと競合してしまうワケですが、確かにこの方法なら全く新しい検索市場を開拓することができるかもしれませんね! 素晴らしいアイディアです。

Snap Preview Anywhere

|

« 古奈屋@六本木ヒルズ | トップページ | 神楽坂・Akagi Cafe »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669829

この記事へのトラックバック一覧です: まさにブルー・オーシャンだ:

« 古奈屋@六本木ヒルズ | トップページ | 神楽坂・Akagi Cafe »