« バカの壁 | トップページ | 良い酒を見つけました。 »

2006年11月21日 (火)

メタル・シェフ

この、そこはかとない笑いと感動の渦を、みんなにも味わって欲しい!
昔「ダウンタウンのごっつええ感じ」でやってたキャシー塚本先生に匹敵するレベルのお料理番組、その名も「メタル・シェフ」です!

さて、そこで気になるシェフは!


クラゴス・ザ・バーバリアン先生


(゚Д゚)ポカーン


さてそんな1話はこんな感じ!
伝説のEpisode1 Part1
伝説のEpisode1 Part2

  • 荒野に食材を探しに行くバーバリアン先生。パスタをgetだ
  • タマゴを両手に握り、サタンに祈りを捧げろ
  • しばしゲームで遊ぶが、すぐやられてしまうバーバリアン先生。oh, shit!
  • ドラムに合わせて泡立つパスタソース!!!
わはははははは!やべえ、超絶面白ェ(笑)
バーバリアン先生のちょっとした動きすら見逃せない、そんな「メタル・シェフ」でした!


---

2話どころか3話もあったよ......

Episode2 Part1
Episode2 Part2

増えてるー!!!(゚Д゚)
スペシャルゲスト、ルシフェラ先生をお招きしての2話!!

  • 荒野どころか街中を疾走するバーバリアン先生とルシフェラ先生
  • うわ、スーパーで普通に買い物してるー!
  • 恒例のタマゴ握り。必見!!
  • オーブンへ暗黒のオーラを送り込め
おかしいよ!この人たち絶対おかしいよ!!(笑)
バーバリアン先生のリアクションが細けぇ!!腹抱えて笑った。


---

そして最新話だ!
今回はドゥーム編と言うことで、どことなく憂鬱な雰囲気のバーバリアン先生。今回はどんなリアクションで我々を爆笑の渦へ導いてくれるのでしょうか!?

ドゥーム編 Episode3 Part1
ドゥーム編 Episode3 Part2
ドゥーム編 Episode3 Part3


DO YOU FUCK SOME COOFFEEEEEEE!!!

  • 荒野を走るバーバリアン先生にハプニング!!
  • 調理器具をドラムに見立てて、叩け、叩け、叩け!
  • 車を追いかけて走るバーバリアン先生
  • 学校へ忍び込もうとするバーバリアン先生
  • お気に入りのフォーラムが閉鎖されていて怒るバーバリアン先生
あんたは私を笑い殺すつもりか(笑)
1話ごとにどんどんリアクションが過剰になっていくバーバリアン先生!!まさにサタンの申し子とも云うべきその残虐ぶりに、北欧の漢の底力を見たヽ(´ー`)ノ

|

« バカの壁 | トップページ | 良い酒を見つけました。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669824

この記事へのトラックバック一覧です: メタル・シェフ:

« バカの壁 | トップページ | 良い酒を見つけました。 »