« ELLEGARDEN | トップページ | バカの壁 »

2006年11月19日 (日)

饗宴・狂宴・披露宴


Happy Wedding!!
ナック先生の披露宴に出て来ました!


やー、この時期の群馬って寒いんだろーなーと思って出かけたんですが、この日東京も群馬も雨!どっちも超寒ィー!ってか東京も今冬一番の寒さであり、街中は体を縮めて歩く人で溢れかえってましたね!そういう私もいろんな所が縮んでましたけど。 >挨拶


つーか違ェェェ!そういう話がしたかったんじゃねええんだよォォーーゥ!!
何故あえて下の話題に走るかな君は。


さてさて肝心の披露宴ですが、もー楽しいの何のって!
とにかく企画が良かった。 プランナーの力量が凄かったのもあるだろうし、二人の企画力も優れてたんでしょう! 雨なんてお構いなしとばかりに、最初から最後まで笑顔とバカ笑いの絶えない宴でしたねー。


そして特筆しておきたいのが、二人の友人たちですよ。
タダでさえ盛り上がってるのに、ガンガン火をくべるかのようにネタを重ねる重ねる! 親父さんが出てくれば親父さんの名前をコールしまくるわ、演奏が始まれば周りにワラワラ集まってぴょんぴょん跳ね回るわ、新郎の挨拶にツッコミを入れるわ、

あ、ソレ私や(笑)


いやいや、さすがに地元の友達が多いやろから、私なんて輪の外から楽しむくらいかなーて思ってたらとんでもねェ! いつのまにかフツーに混じってはしゃいでたわ!ヽ(´ー`)ノ
もう最高。ホンマに、なんつーか、アホばっかやな!(笑)


ホント恐れ入りました。こんなに友達に愛されるのも、ひとえに彼が友達との繋がりを大切にしてきたからなんでしょうね。まさに人望ってやつでした。
...ああ、可愛いコが多かったのも人望でしょうか(涙)


そんなナックさんに、むらさめさんからメッセージ。


ハイリハイリフレハイリホー♪ ハイリハイリフレホッホー♪

大きくなれよ。

|

« ELLEGARDEN | トップページ | バカの壁 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669822

この記事へのトラックバック一覧です: 饗宴・狂宴・披露宴:

« ELLEGARDEN | トップページ | バカの壁 »