« その 憂鬱なテンションは… | トップページ | クビシメロマンチスト »

2006年11月 1日 (水)

風邪第二フェーズ

僕が考えるに、風邪のフェーズは5つに分かれると思うんだ。


  1. 風邪の諸症状が現れる。
    ガンガン活動できますが、恥ずかしい汁が止まりません。

  2. 咽・鼻・体の痛みが発生するに伴い、異能の力に目覚める。
    おもにアソコがニョキニョキ伸びたり。 <むしろ正常

  3. 頂上。今ならオメガや神龍も余裕で倒せると思う。

  4. 薬や睡眠の効果がでてきて楽になる。やたら飲みたくなる。

  5. ほぼ回復。外見上も治って見えるので仕方なく働く。

そんなただ今、第二フェーズ突入中です!
香ばしい匂いのセキが出始めてきたので、そろそろ凶悪な戦闘能力が身につき始めていると思いますよ?

さて、そんな私の治療法をマンダラートにしてみました!
忍法ハトムギさんとこの3*3メモを使って効果のあるものから効果があるかもしれないものまで列挙してますので、是非みんな試して、ください。これは命令である。

[clickで拡大]

田舎の母さん、東京はアスファルトばかりなので地面に埋まることができません。

|

« その 憂鬱なテンションは… | トップページ | クビシメロマンチスト »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669798

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪第二フェーズ:

« その 憂鬱なテンションは… | トップページ | クビシメロマンチスト »